備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.04.10 日帰り京都

さちと京都観光〜♡

いや〜よう喋ったし、たのしかった!
ただ、久しぶりに花粉にやられた。。。
くしゃみは100回以上だし、鼻水だらだらだし、ほんとつらい。。。

京都についてまず!
福岡ラーメン。笑 久しぶりのラーメン美味しかったなぁ〜?
唐揚げも絶品でした。

そして、本命の中村藤吉へ!並びも30分くらいだったから余裕*\(^o^)/*

このお抹茶ゼリー、ほんとーにおいしかった♡また食べたい!!
課長おすすめのやつだったので行ってきましたが、行ってよかったー!

午後は鴨川をてくてくてくてくてくてくお散歩。

もう散ってるかと思ったけど、さいててよかった???


鴨川の鴨さんたち…

夜はめっさ熊というお店でお好み焼き♡

さっちゃん、意外と食べるのがはやい!
私も負けじとモグモグモグモグモグモグ


仕事の話から結婚の話まで、たーのしかった*\(^o^)/*

帰りも自由席ですぐ座れてラッキー!


幸せな1日でした。