
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.04.01 ダイエット開始!燃

食べることが大大大好きで、特に人といるといっぱい食べちゃうし、夕飯のレシピを妄想するのが常な私ですが、ダイエット開始します!

数値的な目標は、
5キロ痩せる。

なんとなく守りたい目標は、
1.朝はなるべく固形物とらない
2.18時以降のお菓子禁止
3.完食なるべくしない
4.月8回ヨガ行って運動
5.毎日お風呂につかる
6.24時前に寝る

"なるべく"な目標ばかりww
これほんとに大丈夫か……。

ちなみに、1日のお昼休み、会社にきている保険のお姉さんたちが開催していた血管年齢テスト…結果は30才でした😅
実年齢より4才おおいー。がーん。
えごま油とか毎日のように摂取してるんだけどな…

血管年齢若返り、腸内環境若返り、代謝アップ!を目指します!

一旦、期限は4月いっぱい。5月は親友の結婚式♡があるので♡

気楽にがんばるぞ!