備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.03.27 桜の日

今日は大学1.2年のほぼ毎日を共に過ごした4人組で卒業式ぶりにランチ♡
みんないい意味でまったくかわってなかったな〜!
あんな話やこんな話がつきなかった…♡

つぎはまりなの結婚式であえる*\(^o^)/*たーのしみ〜!
5月か…あっという間にくるんだろうな!


ランチのあと、プリンだった髪をリタッチ。
なんかめっちゃ明るいんですけど∑(゚Д゚)
大丈夫かしら…来月全体を染め直さなきゃ!!


その後、髪をきってた夫と有楽町で待ち合わせ、ふらふら家までかえりました。
今日はさくらの日?ということで桜を買って帰ったよ!

んんんんんーかわいいーーーー。

いつまでもつかな♡



嬉しいことに、御用達のフェニックススーパーがなんと!AMEX対応に!さすが!!!神!!!!

まいばすけっとに行く理由がますますなくなるね。

フェニックスらばーです。
明日の朝もセールとのことで、おばちゃんたんまり安くなった食材ゲットしちゃうよ?にんまり

早起きできるかな。。