読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.02.09 ゲスト第一陣♡

5日から4日間、夫と2人でオワフにおりましたが、ついにゲスト第一陣が到着♡

いとこ家族のとうちゃく〜*\(^o^)/*
アロハなあったかい家族!大好き。

集合は、ホテルオークラのハウツリーラナイ。
有名だから一回くらい食べとこう!ってことで🍴

まずびっくりしたのが、ホテルが遠いw
いや、ちゃんとチェックしてなかったのが悪いんですが…😷
時間がギリギリなかったのでcabでゴー🚕

みんなとロビーで集合して、さっそくレストランへ♡

思ったよりレストランはこじんまり*\(^o^)/*
全員がエッグベネディクトをオーダー。

私はほうれん草のベネディクト。

一個食べ終わる前に結構満腹感あったけれど…結局全部たべちゃうよね〜😋

もちろん美味しかったけど、なんか普通だったかなぁ〜。おすすめ!って感じではなかった気もする…


みんなでアロハ〜👯

帰りはゆっくり歩いてかえりました♡


🌃


夜、夫と2人でホテルまで歩いてたら、道端でばったりしんちゃんに遭遇!笑
ワイキキって狭いのね♡