読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.02.09 手土産買い出し

準備その3。引き出物の買い出し〜♡

ハワイに到着してから、ずっとずっと引き出物を悩んでましたが、とうとうリミットの日まで悩みました。。。

ハワイのお菓子にするのか、はたまたケア商品にするのか、、、

最終的にはホールフーズでmade in Hawaiiの石鹸を全員に買うことにしました*\(^o^)/*

50種類以上あるなかから、どれが当たってもいいように、ぜんぶ私たち好みの香りをチョイス。変な香りはないはず!

パッケージの絵もアメリカンな感じでとってもキュート♡

40個分の写真は撮り忘れちゃいましたが…

こーんなやつ♡

一つ一つ、ゲストを想像しながら香りをチョイスしました。

日本に帰っても、みんながトリピカルな香りをお風呂場で楽しめますように!

ハワイ在住のロイドへは、辻利バウムクーヘンを日本で買って行ったので、石鹸一つあまっちゃった。
私たちもお家でつかいまーす♡
楽しみ。

ちなみに、ロイドにもバウムクーヘンをテーブルにセットして渡す予定だったのにセットし忘れ…

別日にアラモアナセンターのpost officeからイオラニカンパニーへ郵送しました📮
ちゃんととどいてるかな?!