読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.02.08 キャンドル買い出し

準備その2
キャンドルの買い出し。クッションの買い出し。

ガーデンでのナイトパーティーだったので、夜はキャンドルや電飾でキラキラさせたい!

木の間は電飾をつなげ、
テーブルの上はシンプルにキャンドルと葉っぱのデコレーションにしました。
風がつよいと困るから、キャンドルはもちろんLED。

日本でもIKEAやフライングタイガーで探してみたけれど、いかんせんテーブルの数だけキャンドルを持ってくなんて不可能。
ちなみに丸テーブルは9つ😁
現地調達するしかありませんでした。

ネットでちょこちょこ検索し、かわいい雑貨が置いてありそうなお店を発見!
Pire 1 inportsというお店。

レンタカーして、ワイキキからたぶん15分くらいでつきました。
中はfranc francみたいな感じ。
食器や家具などに目移りしますが、目的はキャンドルとクッション!

クッションは、式に来てくれるおじいちゃんとおばあちゃんに。
当日の椅子はきっと硬いから、お尻が痛くなっちゃったらやだもんね。
でもパーティの2時間ぽっきりつかって捨てるクッションだから、セールになってた1番やすーいのにしました😅
写真とるのわすれたぁ〜(T . T)

LEDキャンドルも無事発見♡
ゲストテーブル分の大きめキャンドルと高砂テーブル分のミニキャンドルを購入しました。

電池はWalmartで調達。
ちょうど36個入りのパックがあった😁

翌朝、早起きしてベッドの上で黙々と作業。
キャンドルにテーブル番号のシールをぺたぺた。
そして電池をセット。

こーゆー地味な作業大好き😁♡

当日はこーんなかんじ♡

夜にキャンドルが灯ってるいい写真がない…😱

おじいちゃんとおばあちゃん、クッション大丈夫だったかな??
週末帰った時にきいてみよう😚