読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.02.05 カハラでのんびーり

スエットで飛行機に搭乗。
ホノルル着いてから着替える事もなかったので、スエットのままカハラに着いてしまいました…やっちまった。。。

そんな身分不相応なゲストにもあったかいカハラ。
チェックインまでの間はホスピタリティルームでシャワー浴びたりコーヒー飲んだりして過ごし、いよいよチェックイン!

バスタブもあるし、お部屋は広いし、テンション上がる*\(^o^)/*


わーい!レイ!

とりあえずお腹も空いたため、イルカや亀をみながらビーチ沿いのレストランへ向かう。
メニュー眺めてると、salmon salad を発見し、「わーぃサーモンたべたーい!」てことでオーダーしたんだけど、出てきたメニューがこれ。

「ん?これ、サーモンサラダじゃなくない?」
「ノーノーノー、これはサーモンサラダよ」
「あ、わさわさのたまごの下にサーモンってこと?」(たまごをどける、でも見当たらない)
「そうそう、サーモンとサラダ」
「?サーモンって魚のサーモンよね?」
「?!?!?!サーモンは魚じゃないわよ!」
「?!?!」


もうよく分かんね!って思って、OKOKと店員さんとの会話は適当に終了し、メニューを再チェック。



『Somen salad』でした。
ハヤトチリ娘です。

だって、
Caesar salad
Chicken salad
っていう流れをみたら、ソーメンじゃなくてサーモンを連想するよね?笑

でも、ソーメンサラダ、めっちゃ美味しかった(^O^)笑


ほんと、私をよく表した出来事ですわ。。