
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.02.03 ドレス受け取り&ヘアケア

いよいよ時間がなくなってきた。。汗

定時後ダッシュでマイドレスを受け取り、その足でいつもの美容室へ!

ドレス2着がおもったよりも重い。
これは夫担当になること間違いなし。笑

ヘアは暗めのブラウンにしてもらいました♡眠すぎて、カラー中もシャンプー中も爆睡。何も覚えてないよぉ〜
でもカラー気に入った♡
ヘアの日焼け止めスプレー買うの忘れたT^T


夜はデラニーに上着と靴を合わせてみよ〜⤴︎っておもってたのに、結局疲れ果ててできず…

翌朝は0430におきてパッキング!
しかし終わらず。。

全ては今日にかかってる。がんばる。