読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.02.03 日々寝すぎ

日本出発まであと2日!!
なのに準備がすすんでない(*_*)
日々ねむくてねすぎちゃう。笑

昨日はとんでもサプライズが!

夜2130頃、そろそろおふろはいろうかな〜と立ち上がったときに、知らない番号から着信が。
ん?仕事か?だれだ…?とかなり疑いながら電話にでたら、
「景子ちゃん?」って。
あれ?!お父さんの声?!

やっぱり正解で、夫のお父さんからでした。

「今マンションの前にいるんだけど〜!」
「ええええええええっ!いますぐおりまーす!」
と、部屋着のままコートを羽織ってダッシュ!

お父さんは仕事で東京にきてて、麻布で打ち合わせがあったら帰りに来ちゃった〜って*\(^o^)/*
と話してたら、夫がてくてく歩きながら帰ってきた。何も知らない夫は、私たちの組み合わせを見てビックリ。笑

そのまま目の前のお寿司屋さんにいって、夫は夕飯をたべ、わたしは金目鯛の煮付けをたべ、ハワイの打ち合わせをして解散。

小一時間だったけど、すごーいたのしかった*\(^o^)/*

そしてやはりそのままハワイの準備は出来ずいつのまにか就寝…

朝起きて夫もわたしも自分の情けなさにため息連発。笑

今日こそは!すすめるぞ!
定時ダッシュで、ドレスの受け取りとヘアケアー❤️❤️