備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.01.31 挙式アイテム

ウエディングアイテムをいくつか。

私が挙式にドレスに合わせる靴はこれ。

Gianvito rossiのホワイトパンプス。
これに決めるまで時間はかかったけれど、やっぱ一目惚れアイテムに最後は行き着く。

実は8センチヒールなので若干ドレスに合わせると低いんだけど…履きたいものを履く!でいいよね*\(^o^)/*
バージンロード、ちゃんと歩けるか不安すぎる。。


そして、パーティ中のお色直しの白い洋服に合わせる靴がこれ。

コルクの底がかわいい。

ヒール8.5センチ。
デラニーには7センチ以下のヒールで!と言われたのに、またもや違反するわたし…。そんなつもりはないのですが、気に入った靴を履きたい欲が勝ってしまいました。。


夫は挙式もパーティも白のゴルフを合わせる模様。

可愛さと紳士さがあるよい靴!


パーティ時のデラニーオンリーのときの靴、どうしよう…きーまーらーなーいー。