
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.01.30 靴と服かった

ハワイ出発までの最後の土日!
いまさらto do listを作成するも、項目がありすぎてやばい…。

とりあえず、わたしたちは挙式とレセプションの服がまだ決まってないため、買い出しへ。

わたしは有楽町ルミネでなんとか調達完了。ハワイっぽくて、ゆるすぎないいいやつが買えた!よかった。

夫は、このズボンじゃない気がしてきた…と言い出して、完全に迷走中…。

明日は分刻みのスケジュールになるで!
今日もまだまだ作業はつづきます。。