備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.01.21 ブーケなやむ

挙式のブーケ、めっちゃ悩んでます…。

この中から選んでください。の中からはどうしてもいいのがみつからず、アレンジ可能か確認中。。。
可能でありますように!

けっこうまだぶれてるけど、イメージはこんなかんじ。

髪型も、どシンプルにいこうとおもってるけれど、まだ悩み中。

ヘッドアクセサリーもなしでいいかな〜。

デラニーのうえに何か着たいけど、なにを着よう…。

着実にイメージは固まってきているけど、まだまだですT^T