
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2016.01.15 飲み比べ

じゃーん。
五反田にて飲み比べ。

遠心分離、おいしすぎる。
量飲んじゃいけないのがかなり悔やまれる。。。

地元の酒と地元のあて。
インカ帝国の話。
宗教の話。
為替の話。

無知すぎて恥ずかしい時間でしたT^T
宿題もらいすぎてレポートできるきがしない!

勉強あるのみ。

ノーベル賞の晩餐会にて、福寿は今年外れてしまったらしいけど代わりにでたのはなんなんだろ?

神亀
•勝駒 大吟醸
の二つを次は並べることになったから、それまでがんばろう。

ねむい。