
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.01.13 いちじく

これ、おいしぃ〜♡はまった予感♡

また、コストコに買いにいこう。

未読メールを50以上のこし(笑)てつやと猛ダッシュで川崎のコストコへ。
会社をでた段階で30分くらいしかいれない計算だったけど諦めきれず無理やり出発w

予想外に川崎駅からコストコまでのバスがおそ〜いし、迷ったし、で結局入店が19:50。あと10分やん。

その代わりめっちゃ集中して買いたいものだけ買えた!5分くらいオーバーしたけど、満足満足(^∇^)
幕張とちがって1フロアなのもありがたかった。

いちじくと、評判いいらしい冷凍餃子と、冷凍アサイーフリーザパックをかいました*\(^o^)/*
冷凍に手を出すの初めて…!

買い物後はおきまりのうまつらぁ⤴︎

さすがに寒すぎてアサイー半分も飲めなかったw


つぎは、クルマで行ってお米とか沢山沢山買い込みたい!