
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.01.12 慌ただしいのに眠い

本格的にウエディング準備と仕事が忙しくなってきたのに、日々眠い。。。

早起きができない。。。

でも今月は定時で帰宅するって課長とも約束したから(そんなこと実現可能なのか?!)、集中して仕事して、アウトソースできるところはばんばんふって、定時帰宅を目指します!

今日は仕事後そのままIKEAいってくるぞー!
キャンドル、あるといいなぁ*\(^o^)/*

夫は新卒用ホームページの撮影があるからヘアカットにいくらしい笑