
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.03.31 年末の帰省

年末ですから!
結婚して初めてのお正月を夫の実家で過ごします。
行きは新幹線、帰りは飛行機で✈︎✈︎✈︎

まったり食べたり喋ったり寝たり…
夫の家族大好き…!



ハナさん安定のかわいさ。
すごいかわいいよぉーーーー癒し。
でもすぐ嬉ションしちゃう。ぷぷぷ。

年越しは、夫の高校の友達と4人で。完全に初めましてだったけど、初めましてって感じがしないくらい話しやすいメンバーでした。


飲み屋で飲んでから、初詣へ。

すっごい寒かったけど、ぜんざいがおいしかったーーー!



翌日は、家族全員で御節とお雑煮❤️
おばあちゃんのつくってくれた御節も、お母さんのつくってくれたお雑煮もすっごいおいしかったー!食べ過ぎた。

松山では(?)お雑煮のお餅は塩餡なんです!

おっどろき!
高松とかでもまた違うみたい。おもしろい。

その後、みんなでお参り。

素敵な年にできますように!