読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.12.21 とんかつ

この日、骨盤まわりのMRIをとりました。心配してきてくれた夫。ありがとう!はじめてのMRIだったけど、外で誰かが待っててくれると思うと心強い。

診察がおわって腹ペコだったので、その場でしらべてとんかつ屋、水野へ。

うまーい!
欲張ってヒレ5こ、とかにしなくてよかった。3こでお腹いーっぱいです。

夫とはそのまま解散し、私は結果待ちのため駅のスタバで待機。
ここ、某会社の最終面接前に時間潰してたところだ。思い出した。

縁あって別の会社にはいったのは、正解だったかな。かなり価値観変わったとおもうから。
ま、不満はたくさんありますが笑

MRIの結果を受け取り、仕事にもどり、いつものクリニックへ。

結果は良性とのこと。
きっとそうだ!そうに違いない!とは思っていたものの、本当にホッとした…

でも腫瘍は2つあって、今後の妊娠や出産を考えると、手術したほうがいいらしい。
年明け、次の病院をきめて、夫と再訪することになりました。

思わず、母と姉にもこのことを伝えました。すごく心配するだろうから、良性の腫瘍ができることはよくあることで、とっちゃえばなんともないと、念押しして説明。
それでも心配だろうなぁ…



生きてるだけでまるもうけ。



を実感しました。
日々、大切に生きていこう!