備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.11.22 はっちwedding

いいふーふのひ。

大学のゼミ仲間の披露宴にいってきました。
夫含む男性陣は式から参加。私たち女性陣は2次会から(^O^)

守口ゼミ女子。まみさんおすすめのめっちゃ可愛くなるアプリ!笑
f:id:hyodohuhu:20151202233727j:image
はっちも奥様もとっても幸せそう〜!
ずっとずっとお幸せに*\(^o^)/*


私事ですが、久しぶりにこのジャケットきれたのもなかなか嬉しかった。笑
ふだんぜーんぜん着る機会がなくてね。
f:id:hyodohuhu:20151202234009j:image
酔っ払って夫とぱちり。