
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.11.15 白無垢と色打掛

ついに松山で前撮り。
夫のお母さんがなにからなにまで確認して予約して…準備を整えてくれました。感謝。

なやんだけれど、一生に一度なので白無垢も色打掛も着させてもらいました。
頭につけるお花も前日にお花屋さんで選んで準備万端!
当日は、どんな衣装があるかわくわくしながらスタジオへ。

白無垢をみんなの前で合わせた瞬間、お母さんがうるうる(笑)
みんなの意見を踏まえて、私も納得の2着を選びました😊

雨予報だったのに、母の晴れ女パワー全開で汗ばむくらいのお天気に🌞ありがとう!

ロケその1は道後温泉
f:id:hyodohuhu:20151118225424j:plain
両親とぱちり。
夫のおばあちゃんこの時点で泣いてしまった😳…やっぱり白無垢きてよかった!夫も、ドレスは見飽きたけど白無垢はいい!と言ってくれたし(^O^)夫は辛口タイプなので褒めてもらうってめちゃくちゃ稀なんです。

観光客にもかなり写真をとられ恥ずかしい限りです。。。



ロケその2は二の丸。
貸切の二の丸は本当に美しく、素晴らしかったです。

雲ひとつない青空!
f:id:hyodohuhu:20151118225733j:plain



白無垢で撮影したあとは色打掛にお着替え👘
お花の位置も要望通りにチェンジしてもらいました。秋の紅葉の時期の撮影だったので、この柔らかくてぱきっとしたオレンジの着物にしてよかった♥︎
f:id:hyodohuhu:20151118225843j:plain

青空とお城と紅葉とパパたち。
f:id:hyodohuhu:20151118230039j:plain

カメラマンは2000枚以上の写真をとったらしい。
データが送られてくるのがたのしみだ〜😊



撮影後、私たちが着替えている間、母は夫の母校の松山東高校にいったらしい(笑)坂の上の雲、もう一度読み直そうかな〜♫
f:id:hyodohuhu:20151118230156j:plain

着物は想像以上の重さで結構つかれた!ので、夜は美味しい焼肉屋さんでおなかぱんぱんまでたべました(^O^)

ばたんきゅ〜