
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.11.14 竹田城跡

昨晩から車をはしらせ(お父さん、お母さん、安全運転ありがとう♥︎)天空のなんとか、と有名になった竹田城跡にいってきました。

生憎の雨ではありましたが、とても見晴らしがよく気持ちのおちつく場所でした!

f:id:hyodohuhu:20151118123213j:plain

f:id:hyodohuhu:20151118123301j:plainf:id:hyodohuhu:20151118123243j:plain

スカート履いてたので大股ひらいて歩けなかった😂でもスニーカーにしておいてよかった〜!

タクシーの運転手さんに教えてもらったオススメのお肉料理やさんを諦め、松山にぐんぐん向かいます。