備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.11.01 秋

す秋ですね〜さぶい〜。
この週末は久々にゆっくりできました。

朝は07:00AMから夫と芝公園でキャッチボール⚾︎
f:id:hyodohuhu:20151102183610j:plain
わたし、結構投げれる。とおもう(笑)
バシーン!とミットの真ん中に投げられると快感*(^o^)/*

わんこたちがたーくさん散歩に来ててほんと癒された。。
その後ルパンコティディアンで朝食?

f:id:hyodohuhu:20151102183943j:plain
紅葉もはじまってて、秋なのね〜。しみじみ


夜は和食で。
最近仕事ばかりであまり作れてない…反省。日々、発酵食品を多めに。
f:id:hyodohuhu:20151102184030j:plain
f:id:hyodohuhu:20151102184056j:plain

夜はずーーーっとみたかったabout timeを鑑賞。ぼろっぼろに泣きました。そしてほっこりして清々しくて心温まってそのまますやぁー。よく眠れました。そしたら目が腫れました。

2日は年休予定だったけど夫も仕事だし私も働くぞー。