備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.10.17 この木もあり

夫が大阪な週末。

六本木のTSUTAYAまでてくてくお散歩。30分弱だからわりといい運動になる*(^o^)/* 

本読んだりちょっとだけ勉強したりしてまたてくてく歩いて帰る。

途中のnissin world delicatessenでこんな木を発見♥︎
f:id:hyodohuhu:20151018060945j:plain
いいかもー!値段もお手頃。

こんなやつもありかも。
f:id:hyodohuhu:20151018061022j:plain

いや、その前にはやくメインの家具買えってはなしなんだけどね(T . T)


そういえばテレビでフィンランド特集やってて、レポーターさんがサンタに会ってた♥︎
夫とサンタに会いにいったのはもう3年前くらいになるのか…なつかしい…
オーロラはリベンジしたいなぁ!