
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.10.10 wedding dress

挙式半年前から始めたドレス探し。

これだ!に出会えずたくさんお店をまわらせていただきました。
ほぼ全てに参加してくれた夫には本当に感謝。

夫の意見がないと不安な私です。笑
普段はそんなことないのに…


可愛いドレスたちをせっかくだからまとめてみました。
f:id:hyodohuhu:20151010222540j:plain
f:id:hyodohuhu:20151010222552j:plain
f:id:hyodohuhu:20151010222603j:plain
f:id:hyodohuhu:20151010222615j:plain

かなり着たな。笑
ほぼインポートで探してました。

モードでシンプルかつインパクトのあるドレス!みたいな意味不明な観点で探してたので、お店の人をさぞ困らせたのではないかとおもいます。。。

ドレス探しも終盤!がんばるぞー!おー!


ドレスがきまってからやっとサッシュベルトとか小物合わせか…道のり遠すぎや(°_°)