備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.09.02 Maroon5<3

ひーちゃんがチケットを抑えてくれたのでMaroon5のLIVEにいってきた♥︎

2時間休をとって家に帰り洗濯してゴミ出しして出発。笑

横浜アリーナでえいちゃんとしゅんくんと合流。そして指定席につく。ついにアダムとジェームスにあえるー!!!!ドキドキドキドキ。



オープニング、画面にどーんと顔が映って、ギャァーーーーーー!!!………ん??誰?!?
ってなったのはいつ思い出しても笑える。DRITY LOOPSっていう注目のバンドが前座でした。
カバー曲とかで有名?らしい。



本題のMaroon5のLIVEはほんっとうに最高だった(T . T)♥︎そんなに好きじゃなかった曲も大好きになった(T . T)単純w

f:id:hyodohuhu:20150911173702j:plain
アダムは坊主になってたし
ジェームスはボーダーのTシャツが可愛かったし
あとのメンバーはぶっちゃけ全然しらないんだけど(笑)とにかく最高だったーーー。踊りつかれたー。


翌日よく出社したな、わたし(笑)