
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.09.11 名古屋出張中


今週は出張の多い週。
水曜は成田空港で金曜は名古屋豊田。


最近は夫のWi-Fiを専有してシンクラカタカタしてるのですが、Wi-Fiおっそい。。

サーバーにアクセスする度にとろとろしたり、固まったり、サインアウトしたり……たまらん!!!

再申請めんどいけどやっぱ会社付与のWi-Fiつかおっかなーー( ̄ー ̄)



f:id:hyodohuhu:20150911170240j:plain
生まれてはじめて?豊田市に上陸しましたが、名古屋から遠いのね!
乗り換え検索してびっくりでした😲


夕方から東京で予定があるので名古屋を1mmも味わうことなく帰宅。新幹線なう。
ゆったりひつまぶしとか、そういう出張にしなくては…!!