備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.08.30 コストコ!

夏服を買いに幕張までいってきました。

今夏、ほぼ夏服を買ってない私たち…ハワイで着る服がない(°_°)ということは薄々気づいていたのですが、街中のショーウィンドウが秋色に変わってしまったので流石にやばい(°_°)ということで、幕張のアウトレットにいきました。

夫はONIKIの服を買いまくってましたが、わたしはちょっとだけ。
でも1.2年前?から気になってたクロエのスカートとステラのタンクトップを変えて満足。夫には、ただの布っぽい。とコメント頂きましたが。




そしてその足でコストコいってきましたー\(^o^)/
時間なさすぎて満足にみれなかったけど、
体重計(やっと買えた)
ウィンナー
等々をお買い上げ。

翌朝は早速ディナーロールをもぐもぐ。
かわいい、という理由で買ったIKEAケチャップたちを使うときがきた!笑
f:id:hyodohuhu:20150902172126j:plain
野菜が無くてもろ不健康な朝ごはんになってしまいました。

もちろんディナーロールは食べきれないので、ゆかりーたとてつやに問答無用でおすそ分け。ははは


つぎは大人数でコストコいきたいな〜!