
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.08.14 MIRROR MIRROR

夫とふたりで表参道のミラーミラーいってきました♥︎


もうっっ可愛すぎてどっきゅんなドレスばかり。

イメージ通りのコレクションがおおくて5着も試着させてもらいました。


Best3は下の3着。

Best3👇
f:id:hyodohuhu:20150817162813j:plain
胸でお花が咲いてて、色もピンクがうすーくはいったオフホワイト。柔らかくてかわいい〜
By Temperley London


Best2 👇
f:id:hyodohuhu:20150817163051j:plain
最初みたときは、なんて斬新なドレスなの!の一言だったけど、でもかなりいいよねって夫と意見が一致。
着てみたら、モードすぎて似合わないかも…?と思いきや数秒後、すごくしっくりくる……かわいい!かっこよすぎる!!!みたいな展開に。

ちなみにネイビーのリボンはつけてみただけ。無しの写真を残せばよかった。。
By Tony Hamawy



そしてBest dressは👇これ。
f:id:hyodohuhu:20150817163407j:plain
By Tony Hamawy
もう、全てがタイプなドレスでした。





試着がおわり対応してくれた素敵なお姉さんと予約について話していたら……なんと、best1.2のTony Hamawyのドレスは半年後の式なのにオーダー間に合わないとのこと…。

忙しすぎるぜTonyさん!!!!
NYC行って直談判したいわ…


よくいう「運命のドレス」に近いものがあったはずなのに…

前向きに、さらにいいドレスに出会えるってことにしておこう。

ドレスを選んだり、なにか選択するとき、夫と趣味が似通っててよかったなぁ〜とおもいます。
意見が割れない\(^o^)/
夫のタキシードのオーダーもたのしみっ♥︎