備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.08.12 Singapore seafood republic

ひーちゃんと吉住さんとシンガポール料理たべてきました♥︎

仕事や結婚の話しでもりあがり、美味しい料理たーくさんたべて、たのしかった\(^o^)/

メインはやっぱこのこ?
ワイルドに頂きました。
f:id:hyodohuhu:20150813094552j:plain

お腹パンパンだけどお口直しにかき氷!今年初のかき氷だ♥︎
まさかのコーンが入っててびっくり(°_°)あわない!w

f:id:hyodohuhu:20150813094624j:plain


そしてお二人に結婚お祝いのプレゼントいただいちゃいました(T . T)♥︎
大好きなマリメッコ
f:id:hyodohuhu:20150813095038j:plain
可愛すぎる〜〜〜♥︎


ひーちゃん、いつもありがとうー!
f:id:hyodohuhu:20150813095134j:plain
Love you!