
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.07.01 the treat dressing


生まれて初めてのウエディングドレス試着。南青山のthe treat dressingにて。
treatはリングを買ってもらったお店なのでドレス選びでも最初に行こうと決めてました!

夫の他、お母さんとお姉ちゃんとミクちゃんも来てくれました♥︎大所帯w
他に人がいなくてよかったw




ドレスは…うっとりするほど綺麗(°_°)♥︎
どきゅんとくるドレスが3.4着くらいありましたが……目玉の飛び出る金額で、なんかもう笑ってしまったww

でもでもさっそく試着。
f:id:hyodohuhu:20150811165820j:plain
もふもふ気持ちいいガウンだけど夏だから暑いw


1番気になったのはVERA WANG。可愛すぎ!
もともとはナチュラルなストレートドレスがよかったんだけど、VERA WANGのボリュームあるドレスを着てみたら、やっぱりたっぷりのAラインも憧れる〜(T . T)

でも夫にはこの👇部分の刺繍が意味不明と言われてしまったw
f:id:hyodohuhu:20150811170200j:plain
私は好きだよ!


もう1着、ステキなドレスがあったんだけど一目惚れレベルではなく、悩んだ結果予約はしませんでした!
キャンセレーションフィー2万円だって…お高いね…。


ハワイの場合、オーダーになる可能性は高く、6ヶ月かかるとのこと…時間なーい!!!!