
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.07.26 引越し

ついに引越し。

悟•京子運送業者がまたまた大活躍してくれました♥︎
一緒に車に荷物をつめて、東京まで🚙!

前日に大阪の家を引き払った夫とは新居で集合。ベッドが届いたり洗濯機が届いたりお互いのダンボールがとどいたりして部屋はこんな感じ👇
f:id:hyodohuhu:20150807150447j:plain

最低限必要なものだけダンボールから引っ張り出して生活がスタート!


感謝の気持ちをこめて両親と焼肉ふたごへ。
はみ出るカルビ、食べてみたかったんだよね〜🍖
f:id:hyodohuhu:20150807150646j:plain
美味しかったけど胃もたれしそうだ(°_°)
ハラミとホルモンが抜群においしかった。


車で帰る両親を見たら涙がとまらなかった…
お母さんとお父さんのような夫婦になりたいな。