
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.07.11 釜浅商店の鉄フライパン

住みたいおうちの最終チェック。

悩んで悩んで悩んだけど、このおうちの1番のキュンポイントは、このキッチン!

f:id:hyodohuhu:20150713213157j:plain
お料理生活が楽しみでしゃーない。。。
無事契約が済みますように。。

そして午後はお買い物♩

念願の鉄フライパン。釜浅商店のもの。
思いがけず名前までほってもらいました。
柳宗理となやんだけど、こちらにして良かった!

80歳のおばあちゃんになっても使っていたいな。

f:id:hyodohuhu:20150713213338j:plain

あとは、お味噌こすやつもゲット!
夫は水筒を買ってました。

D&DEPARTMENTおもしろくて長居しすぎてしまった…

まだまだ揃えるものがありそうです。


こんな放水かわいすぎる♥︎
とおもったらコンランショップにもあった。ふぅ〜ん。
f:id:hyodohuhu:20150713214012j:plain