
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.06.21 おうちさがし

お母さんお父さんを連れてお家探しへ!

今の所漠然とイイな〜とおもってるのは
•麹町
•四ツ谷
•白金
の3箇所。

マリッジリングを買ったhumのある千駄ヶ谷もいいかなとおもったんだけど、スーパーとかがあまりになさそう…w

お家探しの条件(当初)は
•駅から10分
•会社からドアドア30分
•静かで治安がよい
•公園が近い
•図書館が近い
•大型スーパーが近くにある
•高級スーパーが近くにある
•キッチンが広い
•なるたけ2LDK

でした。
1日家探ししてみて、条件は
•駅から10分
•会社からドアドア20分
•静かで治安がよい
•公園が近い
•大型スーパーが近くにある
•キッチンが広い
•リビングが広い
•50m2以上
に変更w

わがままとはわかってますが…。

今日は四ツ谷、市ヶ谷、白金高輪しか見れんかった〜。麹町も白金台もきになーる。
まだまだ探すぞー!

夜はお父さんお母さんと銀座ライオンでかんぱーい🍻なかなかこういう機会ないからうれしっ♥︎


👇おまけ。
浴槽にテレビ!いいねぇ〜
f:id:hyodohuhu:20150621235133j:plain