
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.06.19 免許証更新

やっと出来ました!自動車免許証更新。

金曜日に代休をもらって警察署へ。
なーんかダラダラ働いててすごーくイライラした。笑 いつからこんなに常に殺気立ってる感じになってしまったんだろうわたし…(T . T)はぁ。

そして1時間くらいかかり更新した免許はゴールド!香港から帰ってきてから全然運転してないからそりゃそうだよね〜

ますます運転の機会がへっていくんだろうな〜

f:id:hyodohuhu:20150620193516j:plain

3年前の写真と比べると…
•前髪のびた
•髪が明るいカラーになった
•輪郭が丸くなった
•ドヤ顔になった(イライラが隠せず顔にでてしまってるw)


はぁ……女の子らしくなりたい!