
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.05.14-17 チミン②


チミン旅行続き。

スイティエン公園から帰ってきた後はとりあえずホテルに戻って休憩。シャワーも浴びてダラダラ。

そして当日予約したCaravelle hotelのプールへGO。
f:id:hyodohuhu:20150607193357j:plain

この3人組でプールとかw
ネタの為に来たようなものwww

ほぼ泳がずプールサイドでカクテルをのむ。
f:id:hyodohuhu:20150607193550j:plain
☝️何度見返しても巨大シンクラが私の右に置いてあるように見える…仕事で頭がいっぱいすぎる。笑

f:id:hyodohuhu:20150607193658j:plain
てつやさんはチミン旅行がおわったらちゃんとジムに通ってお腹を引き締めるそうです。


散々遊んで写真撮影したらお腹ぺっこぺこで、夕飯を食べにレストランへ。てっちゃんチョイスのナイスなレストラン!

両脇にキッチンがあって、注文したいものを見つけてオーダーしていきます。
f:id:hyodohuhu:20150607193858j:plain
そして絶対食べたかったバインセオにありつく。おいしいー!
f:id:hyodohuhu:20150607194034j:plain

ただ、睡眠3時間で朝からはっちゃけてた為、後半眠すぎてほぼ写真もとれず。帰りはタクシーで帰宅。


泥のように眠る…


2日目!有名ホテルでモーニングする!と意気込んでいたものの、お腹いっぱいすぎAND眠すぎのため諦める。

朝8時からバスにゆられ、メコン川へ。
気さくな?ツアーガイドの意味不明な会話にちゃんと付き合うてっちゃん。偉いよ本当。彼女募集中です。
f:id:hyodohuhu:20150607194454j:plain
船から小さなボートに乗り換えてぐんぐん進む。水かさ増してなくてよかった…。

f:id:hyodohuhu:20150607194629j:plain

そしてさくっとココナッツ工事を見学し、さくっと蛇を巻き、いつの間にか昼食タイム。
f:id:hyodohuhu:20150607194805j:plain

エレファントフィッシュなるものとご対面。あっさりな白身。
f:id:hyodohuhu:20150607194857j:plain
f:id:hyodohuhu:20150607194930j:plain
ツアーのためここがどこか全くわからないw

15時くらいにホテルに到着。
またもやだらだらリラックスタイム〜
寝落ちしそうになるのを堪えて、アオザイ体験へ出発!

HISデスクでアオザイが借りられたんだけど、なにをチャイナドレスと勘違いしたか、それっぽい髪型にチェンジ。
笑いを堪えながらも(全然堪えられらなかったけどw)写真撮影。
大注目あびてましたw
ベトナム人も吹いてたw
f:id:hyodohuhu:20150607195157j:plain

写真撮影に満足した我々は、スーパーで買い物し、お土産をたんまり買って、ラストディナーへ!
事前に予約しておいたフランス料理。まさかてっちゃんとフレンチ行くとは…!


コミ通り、フランス人シェフの説明が鬼のように長い…w

f:id:hyodohuhu:20150607195720j:plain
でも料理はパスタリゾット以外、超美味!お通しから度肝抜かれる美味しさ…♥︎
パスタリゾットはびっくりするほど美味しくなかったけど(°_°)
f:id:hyodohuhu:20150607195908j:plain
f:id:hyodohuhu:20150607195922j:plain

疲労と心地良い満腹感でめちゃくちゃ眠いのに、ラストナイトということでホテルのバーへ。わたし眠すぎてほぼ記憶なし!w
どうやって帰ったかほぼ記憶ないけど、シャワーあびてパッキングして仮眠をとって翌朝3時に起きて空港へ。
ホテルの人がまさかの朝ごはんを用意していてくれてビックリ。ホスピタリティ!!


もっちろん飛行機は爆睡。帰りの機内食もそこそこに爆睡。
f:id:hyodohuhu:20150607200141j:plain

3日間の弾丸旅行だったけどほんと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

そして私はそのままオフィスへ行きお仕事しましたとさ。

おしまい。