
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.05.17 ローズガーデン

じいじがお手入れしているローズガーデンをみてきました!

きれいきれいとは聞いていたけど…本当に綺麗だった(((o(*゚▽゚*)o)))

色とりどりの大輪の薔薇がたーくさん咲いていて、区画整理?もされてて見応えあり♥︎

じいじ、ほんとに器用だな〜



お母さんとぱしゃり。
f:id:hyodohuhu:20150517003406j:plain



薔薇の大きさは平均で直径20センチくらいあったかな〜?
f:id:hyodohuhu:20150517003458j:plain

じいじくらいの器用さ、わたしも欲しかった!!

そんな土曜日。