備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.05.06 挙式会場なやむ

ハワイ挙式に向け、とりあえず2つの会場をおさえました!

•アネラガーデンチャペルbyクチュールナオコ
•アロハケアクアbyワタベウエディング

もともとハワイでどんな式がしたかったか…キーワードは
•家族と友人だけのアットホーム感
•ガーデン、グリーン
•ナイトパーティ、音楽
こんな感じでした。みんなでワイワイハワイの夜を楽しみたいな〜って。

式がおわってからそのまま夜のパーティができる会場はそれほど多くなくて、その中でも直感的にイイナ!とおもったのが2つでした。



昨晩夫と、エクセルでそれぞれの会場の比較シートを作成してカタカタ情報いれてみましたが…決められない(T ^ T)わからない(T ^ T)一長一短(T ^ T)どっちもすてき(T ^ T)

とりあえず、海外のプロデュース会社にも声をかけなきゃ!ということで
・ハワイアンブライダルサービス
・カナルウエディング
にお見積りメールを送信。
相性のあう担当者と会場はどこになるのでしょうか…




全然関係ないけど、GWでヒゲがのびた夫。オニギリ髭。
f:id:hyodohuhu:20150507110204j:plain