
備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

2015.01.10 愛媛ご挨拶

3連休を使って、夫の実家、愛媛の松山に結婚のご挨拶に行ってきました。

実家におじゃまするのは、3回目?かな?

ちょっと緊張しましたが、久しぶりに夫の家族に会えるのが楽しみだったし嬉しかった*(^o^)/*

いつもラフな格好で遊びに行ってたけれど、正式ご挨拶!ということで、ワンピを購入。うぅ〜なんか私にはお上品すぎる色味!

f:id:hyodohuhu:20150419131254j:plain

ネイルだって、いつもは水色とか黄色とか青色とか大好きな私が、こんな抑え目なOL色に。
f:id:hyodohuhu:20150419131755j:plain



準備はばっちり。いざ松山へ。



お出迎えしてくれたのは、優しいお父さん、お母さん、おばあちゃんと、新入りハナさん!♡

f:id:hyodohuhu:20150419132227j:plain
ハナさんと戯れると、終始手が涎まみれ。何度手を洗いに行ったことか…笑
でもすーごーくーかわいいーー♡

お父さんお母さんも、何度もおめでとう、よかったね、と言ってくれてかなり泣きそうになりました(T ^ T)

翌日は、おばあちゃんも一緒に生口島へドライブ。
f:id:hyodohuhu:20150419132812j:plain

ちょっと歩くと、日本とは思えない素敵な場所までこれました!

f:id:hyodohuhu:20150419132858j:plain


帰りは夫も運転。
こんな高級車はじめて乗った。笑
f:id:hyodohuhu:20150419133016j:plain


兎にも角にも、松山のほっこりした空気と夫の家族にたくさん癒された3連休でした。また近々来たいな〜〜〜!!


f:id:hyodohuhu:20150419133758j:plain
眠そうなハナちゃんも、かわいい♡