備忘録ブログ

2015年に結婚した夫婦のブログです。ほぼ(というか100%)嫁が備忘録レベルで更新してます。おじいちゃんおばあちゃんになった時に振り返れますように。夫1988年生まれ。嫁1989年生まれ。

おはなめも

2017.03.04 ガーベラ

ブルゾンちえみさんが自分を花に例えるならガーベラって言ってたので、ガーベラを買いました。嘘です。ピンクが可愛かったのでガーベラにしました 夫に、私は花にたとえるならなに?と聞かれたので、といっておきました ひまわりみたいになりたいですね。 私…

2015.12.28 年末感

大掃除をして、新年バージョンのお花を買って、気分るんるん。明日には実家にかえってしまうんだけど笑年明けまで枯れないでいてほしいな〜(T . T) 布団から、ちょっとスネながら夫の写真をとった。 わたしは一足お先に実家にかえりまーす( ^ω^ )

2017.07.26 morning

久々にゆっくりな朝。 とかいって気を抜いてるとあっという間に時間になってしまうんだけどね、、、、 全粒粉パンのざくざくととろとろ半熟の卵があう♡ コースターはマチ針つきの作成途中品w マチ針つけてからもう1ヶ月くらいたってるとおもうけどw そろそろ…

2016.05.23 wedding party

えいちゃん、しゅんくんのwedding partyにいってきました♡何気に2営メンバーがこういう席にいくのははじめて*\(^o^)/*盛り上がった〜♡ 帰りがけにお花もいただきました。 一部はトイレにかざったよー! ずっとずっとおしあわせに!

2016.04.10 日帰り京都

さちと京都観光〜♡いや〜よう喋ったし、たのしかった! ただ、久しぶりに花粉にやられた。。。 くしゃみは100回以上だし、鼻水だらだらだし、ほんとつらい。。。京都についてまず! 福岡ラーメン。笑 久しぶりのラーメン美味しかったなぁ〜? 唐揚げも絶品で…

2016.03.30 あっという間に

満開だぁ〜!! はやい。はやすぎる。 あとどのくらいもつのだろうか?毎日美味しいお水をのんで綺麗にさいてね^o^

2016.03.28 さくらさくら

桜を買った翌朝。 ひえーーーめっちゃ咲いとる! 美しいけれど、余りにも早すぎるー! まだまだ咲いていて…と祈りながらお水をかえました。 家に帰ったらもっとさいてるんだろうな…

2016.03.27 おはな

おうちの近くのお花屋さんでかったこのこたち。買ってから1週間目です。 毎日お水をかえて、萎れてきたところはとることしか手入れできてないけど、、、あと、1週間は綺麗に咲いてくれそう。ラナンキュラスの可憐なかんじ、本当にかわいいよね。 いい香り。 …

2016.03.27 桜の日

今日は大学1.2年のほぼ毎日を共に過ごした4人組で卒業式ぶりにランチ♡ みんないい意味でまったくかわってなかったな〜! あんな話やこんな話がつきなかった…♡つぎはまりなの結婚式であえる*\(^o^)/*たーのしみ〜! 5月か…あっという間にくるんだろうな! ラ…